Entry

改装しました

お久しぶりです。
ツイッターに頼り切って更新がおろそかになってしまっておりましたが
(それに見かねた友人が主導で)HP改装しました。
これを機に心を入れ替えちゃんとお知らせ告知やっていこうと思います(正座)

というわけで、遅くなりましたが
ハイガクラの四巻、金星特急の四巻(漫画ペーパー付)発売しました!
ゼロサムオンラインで、MR.MORNINGの続編も始まっています。
更新日は不定期なのですが、過去分はいつでも読める仕様なので
更新されたら過去分も合わせてみてやって下さい~(´◒`)

他に動いているお仕事も、時期が来たら追記します。
あまつき13巻の特典関係もぼちぼち・・!
ドラマCDは相変わらずの聴覚破壊系怒涛シナリオ。
楽しんで聞いて頂けましたら嬉しいです。
声優さんの演技力とアドリブ力に感心しかできません。
今回も福山さんの声帯はすごかったよ!
小杉さんはかわいかったよ!

あまつき13巻は7月25日発売です!